メンバー紹介

生徒一覧

●一条古貴(いちじょうこうき)●
英香学園2年生。2年代表。わんわん気質なお調子者。樹の寮所属。
音楽がないと生きていけないと豪語するほどのアーティスト気質。
感情表現豊かで素直なムードメーカー。
負けず嫌いだが、空回りしがちな愛されキャラ。

●天使総志(あまつかそうし)●

英香学園3年生。柔らかい物腰の生徒会長。委員会のお母さん?。紅の寮所属。
基本的に突っ込み役だが、いじられることもしばしば。
自分のことになるといつもどこか抜けている。怒ると怖い…らしい。
頭のうさぎは『あまちゅか』。中身はおっさん設定らしい(悠仁説)。

●藤代灰次(ふじしろはいじ)●

英香学園3年生。副生徒会長。頼りになる委員会のお父さん。紅の寮所蔵。
仕事と突っ込み役を押し付けられがち。でも、いつも的確にこなしている。
謎の擬音を使いこなすなど時には可愛い面もある男前。
別に何もしていないのに男性からの手紙(果たし状)にため息をつく毎日。

●鬼頭龍明(きとうりゅうめい)●

英香学園1年生のゆるふわ天然青年。1年代表。蒼の寮所属。
なんでもがんばれちゃう、まじめな努力家。
ペットは『おてもと龍』。
先輩からの愛情を一身に受けて毎日成長中!!

●高郷惶李(たかさとこうり)●

英香学園3年生、生徒会会計。クールビューティーな学園の王子様的存在。蒼の寮所属。
思ったことをズバッと口にする。
背中にしょっている薔薇は通常仕様。
案外面倒見がいい。

●橘悠仁(たちばなゆうじん)●

英香学園3年生。生徒会書記。委員会のお父さんパート2な帰国子女。樹の寮所属。
普段は低燃費モードだが、やるときはやる男。
芯はしっかりしているが、基本的にマイペース。
飄々としてはいるが、根はまじめ。

      準備中

●高橋翔(たかはししょう)●

英香学園1年生。生徒会見習い。
明るくて元気なスポーツ青年。勉強は苦手。
生徒会役員に憧れて入ってきたのだが、現在まだ見習い中。

教職員

●穂高拓哉(ほたかたくや)先生●

英香学園の理事長。基本的にめんどくさがり。
ヘビースモーカーで愛用タバコはSEVEN STARS。
仕事に関しては冷静で的確にこなす。普段無表情なので、生徒には怖がられている。
天使と一条とは小さなころからの知り合いらしい。

●小野侑輔(おのゆうすけ)先生●

英香学園教師。温和でおとなしい性格の国語担当(26)。
仲のいい藤代とは年の離れたいとこ同士。人畜無害を絵にかいたような存在。
色々振り回されがち(巻き込まれがち)な苦労性。
よくボールペンを理事長に壊されるので量産している。

●流星(りゅうせい)先生●

英香学園の音楽担当。
全体的にちゃらいが仕事に対するプライドは高い。
おしゃれでない女性は許せないらしい。
女生徒の相談に乗ったりしてしている。

●さくら(さくら)先生●

英香学園の美術担当。童顔で年齢不詳だが結構年上らしい。
なぜかいつもジャージ姿。


   
inserted by FC2 system